最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中

なんといっても、PCのデータが消失したことですねええぇぇ・・・
ちょっとまだショックから立ち直れず、なんとかならないかと思ってるけどダメでしょうねえ。
むしろ、また余計なことして傷を広げてしまうより、潔く諦めた方がいいですよね
!(><;)

泣くまではいかないけど、ベネ君来日時のスッキリ!を録画失敗したのも結構痛かった。
けど、今日のめざましテレビは録画成功で、リベンジ果たした気分。
ようやく、
演技してない素のベネ君が高画質で見られた(T▽T;)
しかも浴衣!
ようやく浴衣姿が映像で・・・一体いつになったら見れるのか、もしかしてお蔵入りで見れないのかと心配になったわ。




早速、動画を上げてくださった方が
皆さん仕事が早い!
(ノ゚ο゚)ノ

本当に浴衣が似合い過ぎるくらい似合ってる~
それに動画だとまた格別の破壊力!www
まわってみせたり、
うちわパタパタしたり可愛過ぐる(≧▽≦)

「一日中見詰め合っていましょうか」!?
ま~そんなことさらっと言えるようになったんなら、早くbabyを!ってお母様の声が聞こえてきそう( ´艸`)

他のスタトレメンバーのインタビュー・・・ベネ君のことしか聞いてないんじゃないよね?
他の話もまた放送されるのよね?でもちょっと気の毒な気もしたりして^^;


軽部さんの「ベネ様はファンが気に入らないようだからやめます」って流れに、ちょっと勝った気分になった

ネットでファンは皆ダメ出ししてたけど、マスコミはおかまいなしなんだろうな~と思ってたけど、意外と影響力あったのね。
ネットでつぶやくのも無駄なことじゃないって気がしてきた!
いろいろ頑張ろうっと。

そしてまた、間違いが・・・胸囲は4センチアップじゃなくて10センチだし!スーツなら3~4サイズアップだけど。それとも4インチをセンチと間違えたのか?
もう、テレビってホントいい加減
!\(*`∧´)/


・・・気を取り直して、もうひとつ可愛い動画を



子供が喜ぶ紙風船です!って・・・
とっても喜んでる~~~ppp

そしてそっと置く


 オマケ