『ザイム真理教』は21刷り15万部、『書いてはいけない』は発売1か月で14万5千部。ほぼ完全に大ヒット状態!モリタクこと森永卓郎、最後の本になるかもしれない、いわゆる遺作本が売れてます。俺も買います。でも、ケチ心強すぎて買わない?

モリタクこと森永卓郎の顔がジャニーのとっつあんぽく見えるの、俺だっけ?

 

 

ジャニーズ問題はキャンセルカルチャーだ!害悪でしかない!!そうおもうのはよしりんと俺だけじゃないはず。

 

危機感ない!野党も含めて。そして政権交代の声はあるけど、そのいわゆる経済対策がないのは15年前の政権交代が起きた2009年とは全然ちゃう!クズになり下がったなクズに!!