ジョギングしてた。今日は右足膝傷んでた上に右足首一時痛んでたのでほぼゆっくりジョギングしてた。さすがに上り坂は少し飛ばしたけど。距離3.7km+ほぼ1.5-2km、タイム19:22,9:22.

円安は究極の国民イジメだ!岸田政治も国民いじめだ!!しかもメディアも含めて批判した香原斗志はえらい!!

 

 

ヤフーコメント

選挙は将来コスパが高い!税金を減らせる 
選挙は将来コスパが高い!税金を減らせる 14時間前
非表示・報告
野党はの国会の質疑見てない報道です。
野党は国民の事を考えて国会で質疑して、政府に対策するように、具体的に言っています。

その事は書かずに、野党は働かないような報道は辞めてください。自民党、岸田政権は全く経済対策をしません。企業に賃上げをお願いしているだけです。
合わせて可処分所得は増やさずに、増えたとて増税社会保険料のアップし、賃上げするから増税には当たらないと答弁しています。
各野党は、答弁がおかしいと批判しています。
財源が沢山あることも4月に財務省がみずから答弁しています。
国と大企業で9704兆円です。
だから増税するな減税しろ具体的に野党も批判しています。
これは何もしていませんか?自民党と官僚が無視しています。こと事を報道するべき。記事にしてください。

野党は何もしないと嘘の記事を上げて印象操作はやめてください。
↑メディア批判したコメント。同感!

 

らららラント
らららラント12時間前
非表示・報告
同意
自給率を上げるには、農林水産業を公社化し第一次産業の活性化と技術の継承と継続
資源に関しては、メタンハイドレートと核融合発電機の実用化
最近防衛費が上がっているが自給率を上げるのも防衛力のひとつでもある。

戦後80年程たつが、
日本は、主権国家と言えるのか?
GHQ憲法に縛られ
FRBに影響され
予定にもなかった急な訪米は、米大統領選の為の呼び出し
日米地位協定改正も出来ず。
アメリカの属国より酷い下僕である。
売れない米国債を買わされ、在日米軍駐留経費を出さされ、
植民地に等しい。

 

↑事実上、GHQ批判もしてるコメント。

 

gom********
gom********10時間前
非表示・報告
まず第一に、経済の話は音楽家ではなく、経済学者に聞くべきだよ。

それに、円安ってことはいま日本の音楽家が外国へ行って演奏すれば大儲けってことだよ?

 

↑事実上、この記事を書いたやつを批判したコメント。