ジョギングしてた。雨降ってたのでジョギングお休み、と思ったけど、7時過ぎに雨やんで、8時まで雨降らないとわかったので急いでジョギングした。もう1周行こうかな?と思ったけど、調子に乗って痛い目見るかもしれないと思ったのでやめた。距離700m+3km、タイム1:57,16:45.

 

 

鈴木信行議員の早期結婚したほうがいい論。

大学や大学院を令和7年に卒業する見込みの学生で、

19.2%が「子供はほしくない」と考えている。6年卒の前回調査の13.1%増加。内訳は女子が23.5%、男子の12.1%。

 

理由としては、

「うまく育てられる自信がない」(57.4%)

「自分の時間がなくなる」(51.5%)

「経済的に不安」(51%)、

以上、マイナビ調査による。

 

若者は子供を欲しくないのか。

それとも性行為が面倒でしたくないのだ

そもそも男女関係が面倒くさいのか。

 

約半世紀後の人口推計では、

2070年の日本の総人口は8700万人だ。

少子高齢化問題では「結婚しない」が重大なテーマであり続けている。

 

結婚すれば、子供は複数生まれる家庭が多い。既婚と未婚で出生率は大きく異なるのだ。

合計特殊出生率とは、未婚者も合計するから1.3人と下がるのだ。

わが家では長女は大学卒業後から産み続けて4人の孫が生まれた。意外と保育園や幼稚園を見てみても、3人4人と産むお母さんはいるのだ。

因みに長男と次男は未婚だ。

 

結婚が早ければ子育て卒業も早くなる。若い時は子育て中で子供にお金も時間もとられて大変だが、若い体力と気力で乗り切れる。

収入が増えている晩年に、夫婦二人の時間が増えて充実した人生を送れると思うのだ。

晩婚化が進む日本を憂えるよ。

 

結婚はしたくないが子供が欲しいという統計もある。

結婚相手の存在が鬱陶しいということか。

子供も他人と同じで自分の思い通りには育たないよ。

 

若くして結婚すれば、たとえ離婚しても再婚するのに人生の時間が残されている。

できちゃった婚でもいいよ。実は鈴木信行も結婚式で嫁さんはお腹が大きかった。

妻はまだ10代で長女を産んで、40歳で亡くなった。

 

鈴木信行は早期結婚を推奨する。

若者よ、セックスして子供を作って育てろよ。

性行為を推奨するよ。やってやってやりまくれ。

日本の少子化なんて吹き飛ばしてやれ。

 

結論。腰抜けだ!結婚しない若者は。賃金上がらない、増税しかできんクズ政府がなんだ!早期結婚したほうが少子化をぶっ潰せる!!内閣府公式サイトのご意見番にこー言ってやれ、「岸田政権やめろ!増税反対」ってね。日本脱出する日本人になるのもありだぞ!!