昨日、雨でジョギングお休みしてた。今日は晴れてたのでジョギングしてた。今日、朝からもめるほど体調悪かった。その影響で調子悪い?と思ったけど、なんとか上り坂ダッシュはほぼ完ぺきだった。距離700m+3km、たいむ1:38,16:46.

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

とうとう始まりました第96回選抜高校野球。なお、第1回大会は4月1日に開幕されました。なお、開催された年によっては決勝は5月だったこともあります。

 

 

開幕戦は八戸がタイブレークを制して初戦突破s!

俺の故郷和歌山県は逆転負け!悔しい負け!しかも21世紀枠22連敗の不名誉までついてしまった!!恥ずかしい!?