じょぎんぐしてた。今日は冷えた。夜になるとかなり冷えるかもしれないと思い、夜を迎える前にじょぎんぐしてた。昨日、マラソン大会で右足釣ったりするほど無茶した影響もあって、ダッシュって言えるほど飛ばせなかった。距離700m+3km、たいむ1:50、16:07.

 

最近、健康に気をつけた食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

1948年の今日は東条英機を含む7人が死刑判決を受けた極東国際軍事裁判、通称・東京裁判が起きた日です。なお、この判決は商社の裁きと称されるほど忖度ともいえる裁判でもあります(裁判官検察官が連合国側からのみ選ばれたなど)。