「本件犯行態様は、いわゆるヘイトクライムです。人種、民族、宗教など、特定の属性を持つ個人や集団に対する偏見や憎悪がもとで引き起こされる犯行は、いかなる理由であれ正当化されるものではなく、厳しく対処する必要がある」←こんなこと言ってるやつは負け組検察です!不自由を押し付けるだけのくず検察です!!真に受けないように

おまけ

o_d********
o_d********1時間前
非表示・報告
このような暴力的な言葉じゃ支持は増えない。外国人生活保護や偽装難民申請に多くの国民は反対なはず。まずは言い方を変えて支持を増やすべき。


返信
0

 

mas********
mas********48分前
非表示・報告
韓国政府が行って居る反日政策には何も言わないと言う姿勢が、この様な日本人感を植え付けたとも言えるでしょう。
国際法を無視して、日本政府より上位に立ち、裁判にかけて韓国民が勝利すると言う愚行を見過ごす、日本政府より司法に対する私怨もわからなくないです。