おい日本政府!弱腰と新型コロナ(武漢肺炎)のスキを突かれてるからつけあがるんだよ!!戦争上等で行け!!そして中国政府!!反則技使いすぎてんだよ!!!!喧嘩売ってんじゃねー!!!!!!小西誠がどういうか楽しみだな。

 

尖閣、挑発緩めぬ中国 軍艦並み、巨大公船も警戒 「グレーゾーン」対処課題

配信

時事通信https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200517-00000007-jij-soci

 

おまけ↓https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200517-00000007-jij-soci

 

hgq***** | 5時間前
自国の領土の防衛です。
自衛隊も参加する事で、日本の自国である主張をして、キッチリ守らないと、尖閣→沖縄→九州と中国は自国領と主張するんだろう。
北海道の土地も買い漁られてるし、国防動員法が発令されれば、中国人の土地などの資産は、国の物となる。
とすれば、いつ日本国内に中国領土が出来てもおかしくないので、中国人に奪われない様、厳しく法整備をして対応して欲しい。

マジヤバイよ | 5時間前
全てかの国から撤退すれば
割り切った対処を出来るようになるのではないでしょうか。
経済をあてにしている弱味を
逆手に取られているのだと思う。

 

pok***** | 5時間前
ここまで中国が身の程知らずだとは、、、。何か制御できない大きな問題を抱えているのでしょうか。米国や欧州からのプレッシャーもこれから益々大きくなり、中国の孤立、中国の焦燥感は高まるばかりだと思います。是非、緊張感を持ってご対応いただきたいです。