関西電力の幹部による金品受領問題について調べている第三者委員会が会見を開き、「これまでに約700人を調査した」と発表しました。

会見は、調査が始まって2ヵ月が経過したことから、中間報告として開かれました。会見では関西電力の幹部やOBなど100人以上から聞き取りを行い、原子力事業に関わる社員など約600人を書面で調査したことが明らかになりました。報告書がまだ完成していないことから新たな事実は公表されず、報告書の完成時期も明らかにはなりませんでした。「以下略」

関西電力第三者委員会「報告書完成時期 明言せず」
12/15(日) 18:22配信関西テレビ



おい!関電!!何がまだ明らかになってないだ!?お前らわざと手を抜いてるんじゃないか?ふざけんな!成金ゴブリンが何言っても説得力ないんじゃ!!!!!


じょぎんぐしてた。今日も半袖シャツと短パンだったせいもあって右足マヒした。昨日よりはタイムよかったけど。距離3.8㎞+3.7km、タイム17:58,26:29.



ドラゲー見ておりあmす。