おとといこの週刊ポスト勝った。安倍政権だけを守る不自由主義者ども(ネトサポ)があったので。↓

で、今日この週刊ポスト買う予定。↓週刊ポストよ!余計つけあがるだけだぞ!!安倍が↓

 

 

 

 

 

小林よしのり、

立憲民主党批判してた!いくら立憲民主党が虫けら人間組織になったからって、言いすぎ!!↓

もはや「立憲民主党」の掲げた「立憲主義」という看板は、
ウソ・ペテンになってしまった。
立憲民主党の公式見解はこうだ。
「憲法に関する議論は、立憲主義をより深化・徹底する観点
から進める。」
「日本国憲法を一切改定しないという立場は採らない。
立憲主義に基づき権力を制約し、国民の権利の拡大に寄与する
との観点から、憲法に限らず、関連法も含め、国民にとって
真に必要な改定があるならば、積極的に議論、検討する。
いわゆる護憲と改憲の二元論とは異なる、「立憲的憲法論議」
を基本スタンスとする。」


安保法制を憲法違反だと言って反対した政治家は、「立憲主義
をより深化・徹底する観点から」、憲法審査会で積極的に
「中身の議論」に挑む責任があるはずだ!

山尾志桜里議員は立憲民主党の公式見解を忠実に守って、
「権力を制約し、国民の権利の拡大に寄与する」ために、
「中身の議論」をしようとしている。
それを阻止するとは、枝野代表は100%間違っている!

と。詳しくは「枝野代表はコアな支持者におもねるな!」で検索