何度でも言おう、ノモンハン事件と森友学園事件は似ている。微妙に違う部分はあるとはいえ(ノモンハン事件は殺し合いだが森友学園事件は不正事件)、責任を押し付けたりとらなかったり、自殺者が出たりしてるなど共通点があるからな。似てると思っても不思議じゃない!

ジョギングしてた。6時過ぎに走りに行った。父ちゃんは研修で来週の土曜、下手すると日曜まで帰ってこないと分かったせいもあって走りに力が入らなかった。長く走れたけど。距離3.7㎞x2、タイム23分台、30分台?
 
今日のじゅんじゅん最終試合、履正社が東京東の関東一高を7-3で下して準決勝進出!大阪勢による夏の甲子園2年連続優勝なるか?
 
 
準々決勝 履正社(大阪) vs. 関東一(東東京)