報道特集 金平キャスター

「自らに批判的なメディアにむかってフェイクニュースなどと執拗に攻撃するトランプ大統領に対してアメリカの350を超す新聞が報道の自由を訴える社説を一斉に掲げました。

このニュース、私たちの国にとって果たして余所事でしょうか」

 

。。。確かに考えさせられるよ!今の日本が不自由主義者国家になりつつあることを、そして無力感持ってても不自由主義者国家と戦わざるを得ないこともね。のろべよ!逃げるな!!日刊ゲンダイにて

 

 

ジョギングしてた、でも昨日の夜、右足、正確には右足のふくらはぎが寝違えたような痛みを覚えた。一時はウォーキングに切り替えようと持ったほどだった。でも悩んだ末ジョギングすることになった。やっぱり遅かった。走るスピードが。昨日よりは速かったとはいえやっぱり遅い感が否めなかった、。距離3.8㎞、タイム26:09・明日グラウンド練習だけど心配だな。

 

明日はバーベキュ、泳ぎます。おやすみなさい