ジョギングして寝てました。爆笑問題サンデー最後まで聞いてから走りに行こうって思ってたけどCMに入ったせいでうっかりやめてしまった。そのあとジョギングしました。来週マラソン大会だったのでしっかりジョギングしましt。でも少し調子に乗りすぎた「無理した?」のか右足つった状態になりました。距離3.8㎞+3.7km、タイム18:14,31:00(ダンベルあり)

 

↑明日参議院審議入りする共謀罪を事実上皮肉った寺沢!だがその懸念は多少異なる形にはなるかもしれないがな。↓

 

 やっぱり“アッキード事件”への反省はゼロのようだ――。25日、G7のためイタリアへ向かった安倍首相夫妻。羽田空港で昭恵夫人は満面の笑みで手を振っていた。“森友問題”の発覚後、しばらくおとなしくしていたが、今や事件などなかったかのように完全に“復活”している。

「4月18日以降、フェイスブックへの投稿も再開しています」(関係者)

 実際、三日にあげず写真やコメントを投稿している。

〈(マラソン大会の)エントリー完了。本当に走れるのだろうか〉(5月23日)

〈菓子博に行って来ました〉(5月10日)

〈(ビールの写真)主人のお土産〉(5月2日)

 フェイスブックには、反省、謝罪はなく、お気楽なコメントが並ぶ。「中略」

これには出席者もあきれ顔だったという。

 さすがに、周囲は「あの人は懲りていない」「また事件を起こすのではないか」と心配している。政治評論家の山口朝雄氏がこう言う。

「昭恵夫人の行動を見ていると、カン違いしているとしか思えません。ちょっと時間が経ってもう済んだと思っているのでしょう。しかし、籠池氏に100万円を渡したのかどうかも含めて、彼女の疑惑はなにひとつ晴らされていません。しかも、森友疑惑は、いまでも新たな疑惑が次から次に発覚している。それに、昭恵夫人は、第2の森友といわれる加計問題とも無縁ではありません。「中略」昭恵夫人は疑惑の中心人物ですよ。その自覚が感じられません」

 いますぐ国会に呼んだほうがいい。

 

森友問題への反省ゼロ…昭恵夫人“言いたい放題”完全復活
 2017年5月27日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206176/2

 

森友学園問題はほぼ完全にトーンダウンしてる感は否めないがその分疑惑はぜーんぜん解決できてない!しかも加計学園問題も無縁じゃあるまい!!やっぱりあほ秋絵を国会に呼ぶしかないな呼ぶしか。

 

 

おやすあみんさい。

 

 

ピグキッチンに遊びに来てね! http://piggpuzzle.amebagames.com/#neighbor/9a7e416c2e93c6525c6defdaa74f74be