明日はお祭りの手伝い、来週はダンスコンサート、パーティに行ってきます!

 

F1003774.jpg

 

 

 

↑国民は真剣にとらえろ!安倍政権を!!共謀罪を!!!!共謀罪が成立したら北朝鮮になるぞ!いや、北朝鮮を超えるほどの不自由主義者国家に成り下がるかもしれない・。

 

共謀罪で思い出した。来週の5月2日にも「共謀罪」の成立要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の質疑を行うことになった。ゴールデンウイークのような大型連休の谷間は国会審議を控えるのが通例だが、審議日程を確保するため与党が開催に踏み切った。しかも鈴木淳司委員長(自民)の職権を乱用しての決定だったこともあり野党が反発!11日にも解任求めることに。とはいえ、これで共謀罪法案成立を阻止できなくなったかもしれない。

 

<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000117-mai-pol

 

 

追記(20時15分)

 米トランプ政権が内戦の続くシリアでアサド政権が化学兵器を使用したと断定し、わずか2日後に彼らの空軍基地にミサイルの雨を降らせた。間髪を入れずに「支持」を表明した安倍首相は、トランプ氏に「戦争するからお前の国の自衛隊も参加しろ」と命じられた場合、まず逆らわない。共謀罪の強行採決は、そんなタイミングでなされるのかもしれない。

(ジャーナリスト・斎藤貴男)

共謀罪

危なすぎる法案 「国民」に「絶対服従」を強いる!=斎藤貴男

2017年4月21日

Texts by サンデー毎日

https://mainichi.jp/sunday/articles/20170417/org/00m/040/013000d?inb=ys

 

斎藤よ!もしかしたら来週火曜にもやるかもしれんぞ強行採決!!

 

 

 

 

母ちゃんの手伝い終わった後ジョギングしてました。でも疲れてたのか力んでジョギングしてた。しかもいつもの土曜日より早く目覚めたせいで眠かった。ジョギング終わった後寝ちまった。1時間以上寝てたかも?距離3.5km、タイム20分オーバー?おやすあみんさい。