おじいちゃんのお見舞いに行ってました。今日珍しく元気に歩いてました。車いすなしで。少しゆっくりだったけど歩いてました。そのあと車いす俺が押してお散歩しました。モット長く歩けるかな?ら・もう少ししたら・帰りに31とマクドでおやつにしました。ほっぴんシャワーが200%になってました。31ダブルが31%だったのでお得感ありました。そのあと走って帰りました。距離6㎞?タイム45:00.左足ほぼ棒になりかけてた。

 

 【メキシコシティ=丸山修一】日本経済新聞社などは28日、メキシコシティのホテルでセミナー「新フロンティア・メキシコ~環太平洋経済連携協定(TPP)が描く未来図」を開いた。日本とメキシコの企業経営者らが、TPPを生かした経済成長や今後の課題について討議。アジア市場の取り込みに向け両国が連携を強めることが重要との意見で一致した。

「中略」

 講演したエルミニオ・ブランコ元商工振興相は「自由貿易を積極的に推進してきたメキシコはTPPの発効でさらに競争力が高まる」と分析。アジアで新たにTPP加盟を目指す機運が高まっていることにも触れて「日本と連携してアジア市場に進出することも可能だ」と強調した。

 

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK29H0E_Z20C16A4000000/

 

何を言ってんだエルミニオ・ブランコのおっさん!アメリカによってつぶされるかもしれんのだぞメキシコが!!

 

おやすみなさい。