保守系論壇誌の劣化と混迷が凄いことになっている。

「WiLL」の横に「HANADA」という新雑誌が並んで
いるが、デザインがまったく同じで、著者がほとんど
かぶっている。
「中略」

「正論」がまた老人しか買わないのに、相応しくない絵柄の
漫画を載せて、なんと表紙までその漫画絵を使っている。
漫画というものをまったく分かってないのだろうな。

中身を見ると、相変わらず潮匡人がオカマになって
女言葉で「朝ナマ」を批評して、必ず小林よしのりの
批判をしている。
よっぽど、わしに対してコンプレックスがあるらしい。

そんなオカマ猿人と三浦瑠麗が対談してたりして、三浦も
だんだん老人保守に取り込まれて色がついてきたな。

しかも別のページでは相変わらず男系固執を主張する
座談が行われていて、女系公認のわしを批判している。
超絶バカタレ!
現在、てめーらの主張の代表である安倍政権が続いて
いるのだから、さっさと旧宮家系の男系国民男子を
皇族にすればいいじゃないか!
「中略」

読みたくないけど送って来るから、馬鹿が少しでも
治ってるかどうか高速度で見てみるんだが、
やっぱダメだな。
馬鹿がどんどん悪化していて、伝染しそうだから、
すぐ手を洗いに行った。

http://blogos.com/article/173796/

ミーンなバカだな保守どもは!

 

 

ただいまだんすれんしゅうちゅう!