ジョギングしてました。最初夕方走りに行くつもりでした。おそら曇ってたのもあったので。でも、今日の仕事眠気がひどいほど疲れてたのでうっかり寝てしまいました。およそ1時間半ぐらい寝てました。おかげで雨降りだしてた。お昼過ぎ晴れ間が一時的にでてたせいもあるかもしれない。おかげでパソコン長引いた。8時過ぎ雨やんでたので走りに行こうとしたら母ちゃんに反対されていけなかった…と思ってたら父ちゃん帰ってきて雨やン出るって言われたおかげでやる気出た。夜遅かったのでゆっくり行きました。距離3.7㎞、タイム17:00.明日はグラウンドで練習…じゃなくて公道で練習です!

 

舛添!湯河原の別荘通い「問題ない」連呼すんな!

 

これが湯河原町周辺。どこにあるんだ舛添の別荘は!?

 

http://www.news24.jp/nnn/news890125461.html

 

5月下旬、陸自第7師団(千歳)を中心とした施設部隊約350人がスーダンへ順次出国する。彼ら第7師団が殺し殺される第1号になるかもしれない。運を天に任せるしか道がないのか!?自衛隊は!

 

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0264435.html

 

おやすみなさい。