最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!

あなたもスタンプをGET

 
kyou4月26日はお風呂の日です。親子でお風呂に入って、親子との対話を深めたり、家族同士のふれあいを促すことを目的とする記念日です。あの有名はお風呂漫画、テルマエロマエ2の映画版に合わせてできた記念日でもあります。ちゃんとお風呂入った!?
 
ジョギングしてました。その前にジャンプしてバックジャンプを100回繰り返しました。体鍛えられるって先生言ってたので。でもやり方が悪かったのか、↓が石だらけだったのか、足ががたがた状態でした。
 
「前田健」の画像検索結果まえけんさん、おなくなりになりました。44歳でした。プリキュアシリーズ〈フレッシュからスマイルまで」登場したこともあるほどの有名人です。新宿区新宿3丁目の路上で嘔吐しそのまま倒れ心肺停止状態で病院に搬送され、一時は心臓が動き出して生還か?と思われましたが油断してたのか搬送先の病院で死去しました。心臓が動き出したのにすぐ止まって死ぬとは、ある意味不幸?
 
 
 
おやすみなさい。