何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから


僕は8時過ぎに寝たら早寝だと考えてます。11時過ぎたらもう寝るの遅い!と思ってます。ご主人様も10時過ぎか11時過ぎが理想のようですが平日に限ってなら難しい状態です。

 

今日は雨・お昼からでした。一時だったこともあります。夕方いったんやんだのでお散歩してました、1時間ぐらい。でもご主人様、昼寝してたせいで走りに行けなかったようです、正確には起きたあと外確かめてたけど家に着いた後昼寝して目覚めたばっかだった上に7時まで持ってくれると思い込んでたみたいです。まあ、およそ1週間休まず走り続けてたのでちょうどいい休みにはなったかも?

 

おやすみなさい。