20151021202329.jpg今日学校の陸上練習に行ってました、。月、水、金の3日です。土のグラウンドを長く走り続けたうえ〈およそ30分、距離5.25㎞+3㎞〉、先週は着始めた黒ナイキ重い靴だったこともあって足がダメージ受けまくった。俺以外にも5人ぐらい来てたかな?ランナーが。ボール持ちながらダッシュしたりハードル連取してタコもいました。明後日また来ます!

 

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はいいお肌の日です。でもほんとは11月8日のはず!スタッフ間違えたのかな?

デジタル大辞泉プラスの解説

いいお肌の日

11月8日。ユニリーバ・ジャパン株式会社が制定。美しい肌の重要性、同社のスキンケア製品ブランド「Dove」をPRする。

 

 

環太平洋パートナーシップ協定(TPP)承認案などを審議する衆院TPP特別委員会は18日午前、8日に中断した質疑を再開した。ただ、野党は熊本地震の被害拡大を受けて「TPPを審議している場合でない」と反発し、質問を災害対策に集中。安倍晋三首相は「TPPも重要だ」として審議の促進に理解を求めた。
「中略」
TPP特別委は8日、西川公也委員長(自民)の出版予定の著書などを巡って紛糾し、質疑が中断した。民進党の安住淳国対委員長は18日、記者団に「大きな被害が出ている中でTPPの議論を進めるのはいかがなものか」と語った。【松本晃】
 
 
熊本震災が起きて混乱してるのにTPPの質疑を与党が進めるなど野党がキレるのはある意味当然だ!5年前の民主党当時の与党の二の舞を演じるつもりだな。きっと・
 
おやすみなさい。