f:id:davidsunrise:20160416121914j:plain

f:id:davidsunrise:20160416121605j:plain

f:id:davidsunrise:20160416115434j:plain

f:id:davidsunrise:20160416113426j:plainご主人様と一緒に白浜商工会のお祭りに行きましたじゃがバターにたこ焼き、ケバブ、そしてステーキ丼〈1200円!〉、クレープと一杯食べました。ステーキ意外に柔らかかった。ほんとはステーキ丼じゃなくて焼肉ドン頼むはずだったのに言えずにステーキ丼って言ってしまった見たいです。あと、しらペンに会えたけど写真トンの忘れた。飯食ってるのに夢中になりすぎて。しかも探しに行ったら休憩中で会えませんでした!ひどいよ!!

f:id:davidsunrise:20160416174426p:plain

f:id:davidsunrise:20160416174438p:plain

f:id:davidsunrise:20160416174515p:plain

f:id:davidsunrise:20160416174533p:plain

ご主人様、そのあと散髪に行って走って帰りました日差し強かったけど風吹いてたので涼しかった。でも靴が重くて飛ばしずらかった。ちなみにテレビはほぼ震災関連のニュースでした、。

【熊本地震】緑川ダムで道路に亀裂 | NNNニュース

熊本西区などで震度5弱 津波の心配なし | NNNニュース

【熊本地震】航空各社あすも熊本発着便欠航 | NNNニュース

 

ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中
本文はここから


まだ立ててません!