1週間休みはずだったジョギング再開しました。母ちゃんのお留守番してる歳、テレビ見ながらジョギングしてたら痛みがほぼなかった上に両足のバランスとれてたのでいけるな、って思いました。そしたら多少遅かったもののほぼ元の状態に戻ってました。さすがに最後の上り坂上る際飛ばししすぎて右足が棒のようになりかけたけど。距離3.7㎞、タイム18:01でした。

 

伊勢志摩サミットを来月に控え、14日、羽田空港と成田空港でテロ対処訓練が行われた。 (中略)他にも、税関職員らによる乗客の避難誘導や、警察犬を使った爆発物の処理などが行われた。

 

http://www.news24.jp/nnn/news890124209.html

 

関空でもほぼ同様の訓練行われると思う。白浜もやるかもね。

 

熊本県で震度7⁉ただし津波の心配はなしとのこと。まさかビル倒壊とか大火事とか怒ってないよね?

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000005-rescuenow-soci

 

おやすみなさい。