初の日本一に輝いた楽天イーグルスの優勝パレードが行われ、21万人以上の観衆が選手を祝福しました。
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日は家でほぼゴロゴロしてました。まあ、7時過ぎまでジョギングしてたけど。それでも暇と退屈が続きました。昼寝してたりしてつぶしてたけど。明日から仕事です。金曜日はほぼ昼までに終わるかも?


今日は楽天優勝パレード。マー君ももちろん参加してました。

おやすみなさい

マクドナルドのバーガー、なに頼む? ブログネタ:マクドナルドのバーガー、なに頼む? 参加中
本文はここから


俺はフィッシュかポテトか期間限定のやつなど頼みます。ちなみにペンちゃんはフィッシュ、ビッグマック、ポークバーガーなどです。以上、フィッシュと期間限定、ポークなどでした。

F1005217.jpgF1003693.jpgF1004721.jpg