埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、ひるめし食った後寝てたゆーやです。昼飯はキングカップヌードルと冷や飯と写真にはないけどミカン食いました。おなか一杯になって寝ました。6時過ぎたら走りに行こうと思います。
秘密保護法案、26日に衆院で可決へ
秘密保護法はすぐにでも廃止にしろ!自民党と自民党の奴隷になり下がったみんなと維新!!
Blogos秘密保護法
http://blogos.com/news/Secret_Protection_Law/
秘密保護法の成立がほぼ確実、国民は何も出来なかったのか?
http://blogos.com/article/74281/

パクチー好き? ブログネタ:パクチー好き? 参加中

私は食べた事無い派!

本文はここから


パクチー?食ったことないです。ペンちゃんも経験ないです。ちなみにパクチーはコリアンダーという薬味の一つで、中国ではシャンつぁいと呼ばれることもあるほど。

パクチー好き?
  • 好き
  • 普通
  • 嫌い
  • 食べた事無い

気になる投票結果は!?