こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギン・イチローです 今日御主人様と一緒に翔龍祭っていう龍神村のお祭りに行きました。チェーンソーを使った彫り物やってました。手際よく磨ってました。置物の河童もチェーンソーで作ったのかな?ごはんはクレープ、タコス、丸焼きサンドなど食べてました写真には入ってないけどメキシコ風焼きチキンも食べました。うまかった 御主人様、デイサービスの会議中に新聞読んでました猪瀬何とかという都知事がわいろもどきもらったり、交際費が非課税になったり、読売新聞版社説で特定秘密保護法修正案を評価できるとか書いてました。でも、御主人様は評価できるか!と怒ってました 帰りはドライブでした。鮎川とかいうとこへ行きました。でも、御主人様寝てました 埋め込み画像への固定リンク 夜はおじいちゃんちに行きました。御主人様、おじいちゃんとお話してました。バスケ対決面白かった 御主人様が暇つぶしに書いてたぺそぎんおじいちゃんちに持って行ってました。ちなみに一部のイラストがくさいという理由で捨てられました 今日は楽しかった。明日は家でゴロゴロです。おやすみなさいぺそぎんと工事中看板