埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、ただいま帰ってきましたゆーやです。おじいちゃんち行ってました。楽しくお話できました。テレビ見てたせいもあるかも?俺が暇つぶしに書いてたぺそぎんきに行ってくれました。多少理解できてなかったけど。
埋め込み画像への固定リンク
炎体育面白かった。
ペンギンとスイカ
ペンギン君と四つ葉のクローバー
ペンギン君の七夕
このイラストたちがくさいにおいついてたおかげで捨てられてしまいました。日焼けの影響で色が薄くなってました。日に当たるとこおいてたせい?

歴史上の人物がツイッターやってたとしたら、誰をフォローしたい? ブログネタ:歴史上の人物がツイッターやってたとしたら、誰をフォローしたい? 参加中
本文はここから


俺は織田信長や曹操、スターリンとつぃったーやりたい。フェイスブックでも可能。ちなみにペンちゃんは劉備とつぃったーやりたいと言ってました。以上、織田信長、曹操、スターリンでした。

Odanobunaga.jpg
上から織田信長、曹操、スターリン、劉備、黒田官兵衛。

飯食って寝ます。おやすみなさいぺそぎん