こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日はいつもの金曜日じゃなった。なぜならいつもならダンス終わった後おじいちゃんちへ行く予定だったけど、母ちゃんがあしたにするって言ってきた。俺は一瞬迷ったけど受け入れた。おかげでいつもより早く帰ってこれた。でも、なんとなくこれでよかったのかわからなくなってきた。
第3者機関を置くのは先延ばし、最悪おかないことになるかもしれない?秘密保護法は廃案にせよ!
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
最悪火垂るの墓とほぼ同様の悲劇が日本の未来を待っているぞ!ちなみに原作版(野坂昭如版)とアニメ映画版(ジブリ版)とでは多少展開が異なってます(たとえば節子の最後が原作版では清太が泳いでるスキに死んじゃった、アニメ版ではカンどられて死んじゃったなど)。今日金曜ROADSHOWで火垂るの墓やってました。
金曜ROADSHOW・火垂るの墓(2013年版)
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20131122/index.html
金曜ロードショー・火垂るの墓(2009年版)
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20090814/


ウィキリークスがTPP今年中妥結は難しいと暴露!デマ?それとも真実!?
ウィキリークス文書公開、TPP妥結に逆風-マレーシア通産相
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MWLDOP6K50Y401.html
これも一緒に・Jcastウィキリークスに「TPP条文案」漏えいか 著作権期限で日米対立、参加国の「衝突」あちこちに
2013/11/15 17:03
http://www.j-cast.com/2013/11/15189090.html?p=all

怖かった漫画・映画 ブログネタ:怖かった漫画・映画 参加中
本文はここから


漫画なら楳図かずおの漫画作品が怖かった&恐ろしかった。いやマジで。あと、はだしのゲンも怖かった。原爆の影響で無残な姿のシーンがあったので。ちなみにペンちゃん、ジョーズシリーズが怖かったです。以上、楳図とはだしのゲンでした。


はだしのゲン。一時は学校で読めなくなるほど危なかったです。




楳図かずお。ホラー漫画の第1人者。ちなみに和歌山県生まれ。

明日俺はデイサービス使って龍神村のお祭りに行きます。おやすみなさいぺそぎん


ペタしてね

ペタしてね