こんばんは。自閉症ブロガー・ユーヤ・エメリヤーエンコこと森岡裕哉です。私は今日、 内閣府特命担当大臣の蓮舫さんに都知事選に立候補してくださいとメールでお願いしました。蓮舫さんは表現規制反対派としても有名で、あるサイトで蓮舫さんが都知事選に立候補すれば間違いなく当選すると書かれてました。こうなったら、蓮舫さんに頼むしかないと思いメール送りました。私の大嫌いな石原慎太郎を倒せるのは蓮舫さんしかいない、と蓮舫ファンの私は思います。
皆さんも私みたいに蓮舫さんに都知事選に立候補してくださいとメールでお願いしましょう!

$ユーヤ・エメリヤーエンコの自閉症ブログ-蓮舫

りりか総合クリニック
http://jbbs.livedoor.jp/anime/1530/#1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/1530/1290258571/410