受験けっこう前におわってたんで遊びまわってたんだけど

とりあえず報告すると慶應法学部にいくことになりました

春は向上心のかたまりで東大いってやんぞとか無邪気に意気込んでたんだけど

秋くらいに日本が島国であることを知り、地理は向いてないと気づいて東大をあきらめ
数字がよめないことに気づいて国立をあきらめ
結局私大文系に舞い戻ってきたという絵に書いたようなクソみてぇな妥協の1年だったけど

駿台で友達たくさんできたし、けっこうモテたりもしたんで(キリッ
浪人生活もまあ悪くなかったのかなとおもう次第であります

3月はけっこう予定埋まりつつあるんだけど、
より魅力的なお誘いがあれば予定ばっくれて「ごめん、きょう親戚の葬式だわ」と親族を殺してまでそっち行くんでじゃんじゃん誘ってくれよな!頼むぜ!

去年の今日はブックオフで立ち読みしてるときに地震きて本いっぱい落ちてきて怖い思いをしたんで今日はブックオフにはいかないで寝てることにした

あしたからまたあそびまくって
3月のおわりにミムさんとオカさんと大阪京都に旅行いってきやす。たのしみどすえ。

おしまい

photo:01




iPhoneからの投稿