悩ましい有馬・・・ | 帽子と眼鏡のブログ

帽子と眼鏡のブログ

てきとーに不定期に書いてます。

競馬的な意味ではなく


あくまで馬券的な意味で

今回の有馬記念はものすごーく



悩ましいね



まぁ普通に考えれば


④ ラブリーデイ なんだけど・・・


レースクラッシャーがいるからなぁ・・・今回

典が逃げ馬に乗る。


セイウンスカイ思い出して仕方ないw

かつて天才(災?)田原はマヤノトップガンで

この有馬記念渾身の大逃げを打って

快勝したこともある・・・


典自身はセイウンでの有馬大逃げに

失敗してるわけだけど・・・


有馬に置いて来た忘れ物を獲りに来たぜ!


的なニュアンスとかありそうな気もしないじゃない。

考えすぎか?w


他で気になるのはトーセンレーヴ

っていうかボウマンもだなw


騎乗停止食らったわけだし

ここはきっちり稼ぎに来るんじゃないかなぁ?


おまけに7歳馬とは思えないほどのレース数

中距離(2000m以上)で複勝枠外したのは

不良馬場の2レースのみって・・・・


なんでマイルなんか

走ってんだよ!?


って突っ込みたくもなるわなw


同世代代表がオルフェじゃ別路線いきたくもなるかw


まぁ他にも中穴も多いし

ホント悩ましいわぁw