焼肉食べ放題 | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

焼肉食べ放題

テレビでせんでんしていた


焼肉食べ放題の店、


「焼肉きんぐ」にいきました。




駒沢通りには


高級な東京園、有名な叙叙園、そして


焼肉きんぐがならんでいます。



東京園はシャンデリアのある


ゴージャスな洋館で


一度のぞいてみたら


あまりにも高級すぎて、


店の人は、まちかまえていましたが、


そっとひきかえしてきました。(笑)




ななめ向かいに「きんぐ」が


あります。


いつも長い行列ができているので


何だろうと思いながら、ふだん


車でとおりすぎていました。



思い切って、5時前のすいている時間に


入って、注文すると


新鮮で質のいい肉がどんどん


はこばれてきます。


肉だけでなく、他のおかずも豊富です。



店員さんもきちんと教育されているのか


スピーディーでサービスが早く


きもちがいいです。



こっちが言わなくても


網をかえるのに向こうから


声をかけてきます。


この日は3枚も網をとりかえてくれました。




うちは家族ぜんいん大食いなので


庶民派の食べ放題でないと


だめなんです。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


ねだんを気にせず、おなかいっぱい


食べました。 


デザートもおいしかった。


大満足!


また、来たいと思いました。




この店は人気があり、


夜6~7時台はたくさんの人が


待っているので、時間をはずして


行ったほうがいいです。




やさい食主義の奥さんも


鉄分の大切さをしって


かたよらずに肉もしっかり


食べなきゃと方針をかえたようです。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


写真がぼけてしまいましたが


最近のチビコとミーコママです。


とっても仲よい親子です。


今夜が山田~音譜