心のやすらぎ | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

心のやすらぎ

僕はとってもいそがしい毎日を


おくっています。


いそがしくて、頭も心もヘトヘトに


つかれることがあります。




そんな生活の中でも、


おたがいに、なめあっている


ミーコさんとチビコのほほえましい姿や


しあわせそうにねむっている


寝顔をみると、つかれた心がほっと


やすらぎます。




ミーコさんは、耳があまりきこえないようです。



一年ちょっとしか生きていないのに


いっぱい苦労してきたみたい。


しっぽも半分しかありません。


何があったのだろうか。




このごろは、ミーコさんのほうから


甘えてくるようになりました。


ときどき、人の顔をジーッとみています。


何をかんがえているのだろう。




はじめは、シャーシャーおこって


人を近づけなっかたけれども


ほんとは、心やさしい、おしとやかなネコだと


わかりました。




一方、子ネコのチビコはイタズラで


元気すぎるので、家の中はものすごいことに


なっていることがあります。


食器だなに入りこんだり、


植木によじのぼって枝をめちゃめちゃにしたり、


手足が長いので、どこへでもジャンプして


いきます。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ





僕の友人がナチュラル成分の


フェイスローションを紹介してくれました。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



ダマスクというバラの花の成分がはいっていて


顔を洗ったあと、このローションをつけると


なんだか心がやすらぎます。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


安心して使える植物性ローション。


僕も家族も気にいっています。


http://www.shahram.co.jp




ネコとローションから


安らぎをもらっている


今夜が山田~音譜

今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ