あつすぎるよ~ | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

あつすぎるよ~

毎日、毎日、あつい日がつづいて


僕はアイスクリームやシャーベットを


食べているせいか、どんどんおなかが


でてきたような気がする。




クーラーをつけたいけれど、


東京電力は節電、節電といっているし、


どうしていいかわからないよ。



家では、通販で買った、ダイソンもどきの


中国製の羽なしせんぷうきがフル回転


してます。


これはネコちゃんがじゃれても安心。




しんせきのおばさんが、


クーラーをがまんして熱中症になったら


もともこうもないから、気にしないでバンバン


冷房をかけているよと言っていました。


たしかにそうかもしれない。




先日、ネコちゃんたちをシャワーで


あらいました。


2ひきとも、びっくりして泣きわめき、


チビコは背中の毛をさかだてていましたが、


おわると、きもちよく、ぐっすりねていました。


彼らとってシャワーは初めての経験なのかもしれない。



今夜が山田~音譜