元気すぎてたいへん! | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

元気すぎてたいへん!

赤ちゃんネコも毎日すごくたべます。


たりないと、ママさんネコのエサまで


ちゃっかりたべています。





2ひきかうと、エサ代がおもったより


かかります。





だんだんなれてきたのか


家の中をもうスピードで


はしりまわったり、よじのぼったり


目がはなせません。





子ネコがむじゃきで


こんなにかわいいとは


おもってもみなかった!







今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



もらってきた時より、ひましに


大きくなっていくのがわかります。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


リビングルームにおくと、におうので


バスルームのちかくに


トイレ砂を移動したら


とおくなったけど


ママさんネコも子ネコも


ちゃんとそこにトイレをします。




このネコたちは、いちども


おもらしをしたことがなく


手がかからない、おりこうさんです。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


ママさんネコもシャーシャーいかくすることが


なくなりました。




掃除機をかけても、こわがらず、どうどうと


ねています。


目つきも前にくらべて、かなりやさしく


なりました。




ただ、夜中に外にでたくて


ニャーニャーなくのには


こまっています。




ネコは早おきで、朝ごはんをあげるのに


毎朝、奥さんは5時におきて


エサをあげています。




ママさんネコはミーコちゃん、


赤ちゃんネコはチビちゃんと


よぶことにしました。



今夜が山田~音譜