ユニセフ募金 | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ユニセフ募金

このまえの天皇誕生日は


ユニセフの募金かつどうに


参加しました。




今年で5回目かな。


去年はさむかったけど


今回はあたっかくてよかった。晴れ



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ




アグネスチャンをはじめ、


ものまねがうまい松村くにひろさんや


松田優作さんの奥さん、


ミスユニバースの美しいおじょうさんたち、


同じ事務所のランデイマッスルもいます。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



とってもおもしろい、すもう力士さんたちです。


何回も何回も「今夜が山田~音譜 」を


言わされました (笑)




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



ルー大柴さんは会話に英語をまぜて


しゃべるので、おもわず吹きだしてしまいます。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


募金かつどうのゲストは全員


ブルーのサンタぼうしをかぶりました。



ルーさんは、シカのぬいぐるみのぼうしでした。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



参加者には毎年ユニセフから


感謝状をもらいます。



僕もだいぶ感謝状がたまりました。


記念にちゃんと全部とってありますよ。




きょうはクリスマスイブです。


今年は家族といっしょに、


ピザとクリスマスケーキでいわいました。ケーキ




ピザの宅配のお兄ちゃんが


元気なく、疲れた顔でピザをもってきました。


いそがしくてヘトヘトなんだろうな。




あした25日から、ドワンゴで

僕の着うたボイスがはじまります。


よろしくね ニコニコ



メリークリスマス クラッカー



今夜が山田~音譜