カンフーシェフ | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

カンフーシェフ


このまえ、加護ちゃんの映画のプロモーションに


マッスルと顔をだしました。映画



おなじ事務所だからね。 (笑)



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



加護ちゃんは、ホンコンでずっとさつえいしていました。





今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



コックさんの姿になるのは、はじめてです。



たくさんのマスコミが取材にきてくれました。カラオケ



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



僕は、ホンコンで有名な共演者


サモ ハン キンポーのまねをしています (笑)



彼は、ホンコンでは、ジャッキーチェン 柔道 くらいに


スターらしい。星




加護ちゃんは、話すとユーモアがあって 


個性がある、とってもおもしろい女の子です。おとめ座




僕が出演するジャッキーチェンの映画


(5月1日から上映よてい)と同じく、


彼女の映画もよろしく カチンコ


おうえんしてくださいね。



今夜が山田~音譜