そめなおしたよ | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

そめなおしたよ


あまりにも白い毛がめだつようになったので


そめなおしてもらいました。美容院


今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ





黒くするとおもすぎるので


アッシュブラウンにちかい色にしました。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ




アフロのリカちゃん、いつもありがとう ブーケ1



ヘアーの色がかわると


気分もあかるくなったように


うきうきします。ニコニコ






きょうは、天気がよかったので 晴れ


チャコちゃんをフロにいれました。



ネコはきれいずきで


自分で毛のていれをしているので


あまりよごれていません。ねこへび




あったかいお湯をかけたら


気持ちがいいのか、じっとしているので


シャンプーしてあげたら、


チャコちゃんはしっかり太っており ブタネコ


毛がぬれても、ハム肉のかたまりのように


どっしりと重くて、おもわず笑ってしまいました。にひひ




ドライヤーをかけて、かわかしてやり、


フワフワでいいにおいの


チャコちゃんができあがりました。ネコ



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


今夜が山田~音譜