わんこのヒメ | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

わんこのヒメ


夜のトウキョウタワー東京タワー



トウキョウタワーのちかくにある


スタジオで仕事がおわったあと 星空


あまりにもきれいだったので キラキラ


写真にとりました。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ




オフイスに帰ると


俳優の保阪さんと、わんこのヒメが


きていました。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ 弟のマジッドと


ヒメはしつけがいいのか


人なつこく、かしこい犬です。しっぽフリフリ




いつも家でネコのチャコちゃんの ネコ


ちいさい顔と、まめつぶみたいな鼻を


(鼻のあなは、ほんとにちいさいよ)


見なれているので、


ヒメの顔や手足がいように大きくかんじました。





今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



映画のさつえいのために


ヘアーをシルバーグレイにそめました。



このままで、しぶくてかっこいいという人と、


としよりくさくてふけて見える(家族のコメント)と


いう意見があり、どうしようかとまよっている シラー



今夜が山田~音譜