エスカルゴマン | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

エスカルゴマン

エスカルゴマン



ダウンタウンのガキの使いで


ダイナマイト四国(ココリコの遠藤さん)と


リングで戦っているエスカルゴマンは


実は、僕の弟、マジッドです。



 マジッド


彼は、つい最近、人助けをしました。合格



朝6時ころ、


若い男の人が原宿駅の線路上 地下鉄 に


ねそべっていたので、


びっくりして近よると


けがをして気を失っていました。




よく見ると、腰や顔からも血を流していたので、


酔っ払って落ちたまま動けない状態だとわかり、


すぐ非常ボタンを押して 注意


駅員に知らせました。




300メートル先には、もうすぐ電車 電車 が


来ています。叫び



友人と二人で、急いで線路に下りて


必死あせるで彼をかつぎあげ、


ホームに引き上げました。




朝早かったので


人はほとんどいなかったようです。



ホント、危なかったね ガーン




マジッドもボデイビルダーだから


わんりょくがあって助かったよ。




神様が、人間を使って、


その男性を助けたんだね ビックリマーク



命が助かって、


ホントによかった、よかった。ニコニコ



今夜が山田~音譜