ユニセフ会場で | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ユニセフ会場で

恵比寿ガーデンプレイス


今日は、ユニセフ募金活動の日です。


たくさんの人が来てくれました。ブーケ1


晴れてて良かった 晴れ



 今夜が山田~♪


写真がぼけてしまった。


いっしょうけんめい「募金おねがいしま~す。」と


叫びんだら、最後は声がかれてしまった。


僕なりに、がんばったよ。チョキ



 白鵬横綱と梅沢とみおさん


他に、マッスル、松村邦洋さん、


カイヤの旦那さんで川崎マヨさん、


その他、松田優作さんの奥さんとか、


タレント、役者、タレントたくさんいました。




 白鵬横綱と


白鵬さんも、毎年来ています。


前回、会ったときは、大関でした。


今回は横綱になっていました。クラッカー


すごいねビックリマーク


僕のことは覚えていてくれました。


終了後、

ブログにツーショットをのせていいかと

たずねると、


「いいんじゃな~い」と

返事をくれました。ニコニコ


いばってなくて、いい人だよ。虹



寒かったけど、

楽しかったよ。にひひ


今夜が山田~音譜