こんにちは(*´▽`*)

私は今日も社畜のように
せっせとせっせと
アルバイトをしております(笑)
なんせ、来年の夢は
世界一周ですから(*´▽`*)💛
がんばりますよー(o^―^o)ニコ

 

さて、

先日は親戚のお家に行きました(*´▽`*)

私の就職祝いでご飯を食べさせてくれるんだとか!!
で、この日も私はアルバイトで
親戚のお家に行くのがすっごく遅くなってしまって( ノД`)シクシク…
なので、本当は外でご飯食べる予定だったのに
今回はお家でおいしいお弁当を取ってくれました!
お弁当と聞いて
ただのお弁当と思ってはいけませんよー(笑)
すっごく豪華(笑)おせちかな??
と思うくらいすっごく豪華(笑)

さっそくいただいたのですが
お味が優しいことwwww
お母さんにじいさんかい
と突っ込まれ
性別が変わっていることに
気が付かづ(笑)
そのままでしたが
これが本当においしい(笑)
一度皆さん食べてください(笑)

そして、手作りのお料理も
作ってくださっていて
これまたおいしいw
バイトでたんまりご飯食べたのに
また、夜も食べるという

ほんとにデブ活(笑)
最近ジムに行き始めたのに
効果が出ないのは
このせいなのでしょうか??(笑)

まあ、始めたばかりという理由に
してきます!!!(笑)
ではまたまた(*´▽`*)