はいさい!( *`ω´)ノ

このあいさつも久しぶりですね!


ご無沙汰しております。嘉月です!




この度は…耐えきれなくて…この溢れて止まらない想いを…伝えたくて…




カァァァァァアアアシムゥゥゥゥゥゥウウウウウ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




貴方はクズなんかじゃないよぉぉぉぉぉぉおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



マリアムを守りたかったんだろ⁉アリババが眩しかったんだろ⁉家族に憧れてたんだろ⁉守るために、強くなりたかったんだろ⁉


現状に嘆いて、打ちひしがれて、絶望して、怒って、


その怒りをぶつけなきゃカシム達の存在は知られなかった!


生きる場所を持てなかった‼



ならしょうがない、ってことやないけど!


でも!巻き込んで悪いって罪の意識も、反省もしてる!


そもそも守りたかっただけや!




そんなカシムを誰が責められようか⁉




むしろ自分はさらに好きになりましたよぉぉぉぉおおおおおお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚










…えー、笑うところです。笑

笑ってやってください。笑



アニメ放送から2週間。



5回ほど見て、全て号泣しております。



声が…っ

表情の動きが…っ

言葉が…っ




そこから想像する感情が…っ





(꒦ິ⌑꒦ີ)˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




…のんに引かれました←


アニメでこんなにも号泣したんは初めてやからなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ハンター×ハンターのパクの最後のシーンでも2回目はほろりと泣いただけやったし…




やって…カシム大好きやし、原作の頃からやし、原作読んでもちょっと泣いたてたし←




まぁ、言いたいことは、




カシムが幸せに生きていける世界が欲しいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



iPhoneからの投稿