クリスの彼女と話したよーー超かわいい!優しい!

photo:01



kristen <3


iPhoneからの投稿

希望を持つ事にしましょう
楽しい話をしてみましょう

まず髪型のビジョンが決まった

伸ばして 切ります!
see the world through the circle by my hand, then kill you.-未設定
see the world through the circle by my hand, then kill you.-未設定

前髪と巻き髪がポイント!
髪の薄さも!真似はいやだから伸びたら毛先にポイントいれたい。

服もオースの友達がめちゃめちゃかわいいブログやってるから参考にする。

で、ビーガンになる!!ベリタリアンでなく!!
最初はベリタリアンから初めて、今年中にはビーガンになる!!!

やっぱり痩せたい!!足腹顔!!!

Macを来月中にゲットする!!

カラコン買う!!緑あんど青!!
ギャルみたいにならないように工夫する!

とりあえず、髪型を早く変えたい!伸びろ!引っ張ればすぐ伸びる私の髪なんで、引張りまくる!


Tシャツにカーディガンがかわいい。

このぐらい髪伸ばしたい。で、タンクトップが絶対かわいいいい



腹引っ込ます!

$see the world through the circle by my hand, then kill you.-IMG_3081.jpg
前向きにって言葉が嫌いな理由。

"辛いけど、それを我慢してって"いう意味が含まれてるから。

辛いの我慢して何になる

あたしは子供のときから
この言葉が嫌いだ。というか、前向きにね、といわれると一瞬にして見捨てられた気になって、むしろ、日本語なのに、前向きにするっていう行動の意味が分からなすぎた。そうして、なんだか、今まであったことは、忘れて。っていう意味もある気がする。

あたし辛いのは我慢しなくていいと思うんだ。この場合。
しかも、今まであったことは、絶対力になるはずだ。

でも、辛いままで、なにもしないのは、なんか違う。

今回のこの地震で学んだ。

じっとしてたら、何もかわらないってこと。

だから、あたしにとっての前向きにの代わりになる言葉としては、

辛い気持ちはそのままで、
泣きたかったら泣けばいいから
甘えたかったら甘えていいから
何もしないことを辞めて
今やれることに
あたまをシフトできるような
タイミングを見つけたら
そのとき直ぐに
今やれることにシフトして、
それに、一直線で、
もし、まだ辛かったら
今やれることをやりながら
泣けばいい

前向きになんて簡単なことばで、
片付けるならあたしはこう言う。

ボキャブラリーのたりないあたしだから。

それを踏まえて私のやること。

経済止めないぞ2011作戦☆(4月末までに頑張ること) ☞
□募金
□アコギ買う
□カガのチャリティーブレス×家族分
□awesome as fuckを買う
□バイト決めて一生懸命働くこと
☑失ったもの、あのとき感じた感情を忘れないこと

yes first, lets do something.
yes anything you think.


iPhoneからの投稿