マーフィー博士の本を手に取る | 脳出血、重度の左片麻痺からの「めざせ!社会復帰」

脳出血、重度の左片麻痺からの「めざせ!社会復帰」

2020年3月に脳出血を発症し左片マヒに。リハビリとスピワークを通して、全快復を目指すおじさんの手記。併せて半生を振り返る半生記をエッセイ風に綴っています。

こんにちは、デイヴです。

自分の身体を復活させるために潜在意識を改めて開発しよう、とセットアップしたわけですが、取り急ぎ、潜在意識の大家であるジョセフ・マーフィー博士がかつて著した『マーフィーの法則』の解説本を手に取ろう、と思案。


で、自宅に届きましたー。



『マーフィーの法則』というと、コミックソングを歌っている嘉門達夫の同名曲を思い浮かべてしまいますが(笑)、

んなこたぁないでしょう爆笑


しばしこの本に没頭させていただきマッスルー。