鳥取県米子市 | DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba

鳥取県米子市

今回は鳥取県米子市で行われる米子コレクションというファッションショーのお仕事のための下見も兼ねた出張でしたが、相変わらず色んな出会いがあったなぁ~ニコニコ


photo:01




米子南高校の学生の子達ニコニコ
めちゃくちゃ純粋な目をしてたなぁ~目 12月には自分達の作った作品でファッションショーやるんだってアップアップそれに、先輩達を見習って、老人ホームでもファッションショーやりたいんだってしょぼん感動した




因みに、米子出身の有名な漫画家さんが沢山いるのは知ってた!?!?!?


photo:02




ファッションショーを行うコンベンションセンターでは、舞台や照明や色々な打ち合わせしたりメモ


photo:03





全日空ホテルでは前日のレセプションパーティーの打ち合わせしたりメモ


photo:04





米子を愛して止まない素敵な社長さんのお店で、熱い熱いファッショントークと共に打ち合わせしたりメモ


photo:05





今回は米子市にもバックアップして頂いているので市役所でも打ち合わせしたりメモ


photo:06





初めましての鳥取県米子市で、初めましての人達ばかりでしたが何かの縁でこうしてここにいる事が、本当に嬉しくてラブラブ!


仕事としてなんだけど、それ以上に一ファッションを愛する人間として、ファッションを通して人を笑顔に出来るように、一緒に楽しめるように一生懸命一つづつステップアップしてこうって改めて思ったアップ


photo:07







また行くからね~べーっだ!







しっかし…
盛り上がってるなぁ~国際マンガサミット、鳥取まんが王国にひひ音譜














CHICHICHI LELELE
viva CHILE & YONAGO クラッカークラッカークラッカー



iPhoneからの投稿