よぉ〜し2日目…… | DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba

よぉ〜し2日目……

DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba-090130_2151~01.jpg
こんなお茶目な後輩を、2日目のfeature iconにしちゃいましたが……



こちらは先週の金曜日のネタです(°□°;)








お茶目な後輩含めの、5人でいざ『餃子の王将』へ"(ノ><)ノ





カンブリア宮殿を見てからこの日まで、とにかく餃子が食べたくて食べたくてしょうがなかったわたくしは、ちょいとテンションの上がる出来事があったので、すかさず仲間達を引き連れいざ餃子バトルをしに………









そりゃあもぅ長い道のりでした……






間違いなくあの番組以来、客足がグイグイ増えた事でしょうが、あの雨の中の待ち時間は生き地獄でした(>_<)






badしか~し










『5名様どうぞ~』



この声……


まっ、まさか……


ヴィーナス?


餃子界のレジェンド?

いやっ……



間違いない、そうだ。



きっと……




そ~だ~
そ~なんだぁぁぁ~




的な、ドラマティックストーリーが頭の中を駆け巡りながらも、気付いたら右手には『生ビール』……







やっぱこれだね。







餃子に生…just do it














まっ、言うまでもなくお会計は……






はいはい、そこ担当ね









なぁ~んて愚痴もありながらのいつものコーナー(*^o^*)お返事しちゃいま~す(^O^)





akanishi-8474さーん



大爆笑よりそこそこ笑えるねがモットーのデイビッドでーす(>_<)


いやぁ初コメにしてはだーいぶNiceな発言有り難うございます。



これからも程よく皆様の腹筋を捩曲げるような笑いを届けていけるよう、日々精進していきます(`∇´ゞ



yosshyqueenさーん


寒いのも暑いのも、すぎるのか嫌いなデイビッドでーす(ToT)



そーなんですよー!!超大作のデススターなんです(^_^)v


そりゃもうテンションも上がったりまたまた上がったりで、出来上がりは鳥肌もんでした(◎o◎)


まぁまだスターデストロイヤーには勝てませんがね…


2月は元気に活躍してる所を沢山アップしますねー



AKOさーん



2月の更新はぜっ~たい頑張る!!つもりの、デイビッドでーす( ̄・・ ̄)


Japan帰国は無くなっちゃったんですか??


デイビッドblogのご意見番なのにぃ~???

AKOさんが面白おかしいカナダ話してくれないと盛り上がる物も盛り上がらないですよー。


卵かけご飯に卵がないみたいなもんですよー……


そんなのダメー×って事で、世界的不況の中でもデイビッドFan会は盛大にいくつもりなんで、今から下ごしらえしとかなきゃー♪♪


6さーん


割り込み防御対策に頭を悩ませ中のデイビッドでーす(∋_∈)



いやぁね、もうこうなったら黒人のムッキムキのデカイ人を列の先頭に列ばせておく以外、Niceな手段は思い付かないんですよー◯×


でも、間違いなく次も楽しいサンプルセールにはするつもりなんで、是非というか必ず参加して下さいねー。



必須科目だと思って下さい(^_^)v




しーちゃんさーん



兜はかぶらないけど、バッチリ猫の革はかぶってるデイビッドでーすV(^-^)Vなんつって…


今年も右手に愛を、左手に勇気をかかげて頑張りますよー。




やらかしっぱなしで息切れしまくりなんで、プール行って体力付けまーす。




keityさーん


提案大好き実行大好きとにかくワイワイ大好きなデイビッドでーす(*^o^*)


間違いないです!keityさんのおっしゃるとーりです♪

首長ーくして待ちましょーね(^w^)






アキさーん



カフェと言ったらデイビッド??ちがうかっ!むしろサブウェイと言ったら文句なしでデイビッドでーすε=ε=┏( ・_・)┛


一人一人の返信、当たり前っす。
だって皆一人一人コメントくれてるし。
だから当たり前っす。自分体育会系っす。





さて、そんな筋肉話しは置いておいてと、じゃあ今日のとっておきのカフェ♪♪♪


『こんなカフェ待ってましたぁー!!』のコーナーでご紹介致しますカフェは……



原宿の表参道と明治通りの交差点から徒歩5秒(ラフォーレ側のちょい表参道を原宿駅に上がった右手地下ね。)



名前は『アパートメントカフェ』通称『AC』は、間違いなく週に三度は最近行ってます。



とにかく打ち合わせによく使います。って、何ら店の宣伝は致しませんが、行ったら分かりますよー!週に三度も使いたくなる気持ち(;∇;)/~~





☆てっか☆さーん



ちょっと早いエイプリルフールに騙されてみるのも、有るかと思うデイビッドでーす♪~θ(^0^ )


二日目更新頑張ってまーす。
明日のネタも決まってるんで、楽しみに待っててねー(^з^)-☆Chu






jun-luvさーん



喧嘩はご法度、格闘技はご愛嬌のデイビッドでーす(・o・)ノ


いいですよね~生格闘技観戦は→→→


僕も以前プライドを見に行ってきたけど、あの迫力は凄まじいもんがありました。



駅近くでデイビッド発見情報ああざっす!!


いいんですよー気にせず声かけてもらって~そしたらペラペラペラペラペラペラペラペラと、多分分からないであろうスペイン語で僕も話しかけますから~



なーんつって…

(-^〇^-)





jun-massyさーん



密かにじゃなくておおっぴらにいく気満々のデイビッドでーす(≧ヘ≦)


とりあえず二日目もギリギリ最後のコメントのお返事で無事更新出来ましたー(^O^)



明日も期待してて下さいねー(@_@)










明日も頑張れ俺~→→→→→→→→→→→→





ヤベヤベっ

残り1分だった……