happymerryChristmas瓚耦 | DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba

happymerryChristmas瓚耦

DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba-081218_1958~01.jpg
埼玉県は晴天なり~☆





って事で、今日も実家から出社なわけですが、地元の駅で久しぶりに幼稚園からの友達にバッタリ再会……





いやぁ~久しぶりだねなんて言いながら、また皆で集まりたいね☆って話に……


久しぶりに見るその顔は、一気に幼少時代をフラッシュバックさせます(⌒~⌒)






さてさてそんなこんなでmerryChristmasなわけですが、皆さんはサンタさんが本当はいないんじゃないかって気づいたのは何歳ぐらいでしたか??!!


逆にもちろん今でも自信持って、サンタさんはいるも~んって人はどんだけいるんだろ?





毎年サラリと終わるクリスマスですが、昨日は何年ぶりかの家族団欒を過ごし、母の手料理を勢いよく食べ、家族皆で盛り上がりました(*^o^*)


父には、カシミヤのマフラーをプレゼントし、母にはロングコートとストライプのジャケットをプレゼントしました(≧ε≦)


母からのプレゼントはパンツと靴下セット…Nice(^_^)vちょうど実家に足りないセットだったんで嬉しかった~

父からのプレゼントは年末の温泉旅行♪♪♪毎年って言っていいほど行ってるみたいだけど、実は僕は初なんです(ノ△T)


そんなんで、楽しくワイワイ過ごしたイブでしたぁぁ♪~θ(^0^ )




チャンチャン♪








よぉ~し、年末に差し掛かってエンジンフル回転ですが、今日も恒例のやついっちゃいま~~~~~~す(^O^)


『最近クリスマスレターを良く頂きますが、返し方が全く分からないんで、相変わらずそのまんまコメントのお返事のコーナー!!』




Akoさ~ん


基本丸字のデイビッドでーす。
確かに字で得する事、あると思います!!
履歴書の文字だけでってのも、確かに面接する側もそれだけで、『あっ!こいつはちゃんとしてんなっ』って判断基準になりそうですもんねー!?

あらま、チェルシーはもうないんですね?チェルシーの伝説を聞いてみたいです☆




jun-luvさ~ん


渋谷付近は庭も同然デイビッドでーす。
ストーキンのあしらいを方を熟知してるなんて間違いないっすね!ダーツはあんまし上手くないんで、バッタリ会った勢いでダーツ!って流れになるまでに練習しときまーす!
応援有り難うございます。
あまりblog更新しない僕ですが、jun-luvさんや皆さんと一緒に楽しく会話の出来る空間にしたいんで、これからも宜しくどうぞです。




yosshyqueenさーん


初めましては大歓迎デイビッドでーす。
モデルのblogをサーフィン?
なんかめちゃくちゃカッコイイ響きですね?何でこれまたモデルのblogを?
しかも事務所のホームページまで……だいぶ恥ずかしいのはこちらですよぉ~。
アート展行かれたんですね?
アランは何やら新聞にも出たらしく、友達ながらちょっと久しぶりに嫉妬………、じゃなくて尊敬しちゃいましたよー。

皆の新たな才野を見出だしあのような形でお披露目してもらえる機会は本当に素晴らしい事ですよね?

僕、実はっつうかDJは全くやってないんですが、来年こそはデビューしちゃうかもです。そして来年は趣味多き年にしたいなぁなんて

そしたら是非また応援して下さいね。



keityさーん


心理分析のしやすさ恐らくNo.1のデイビッドでーす。
展示会行かれたんですね?
本当に皆の才能にあーでもないこーでもない何て言ってた僕ですが、楽しく見させて頂きました。
新たな才能の発掘!
こう見えて(写真ごしに)新しい可能性や、新たな若者の才能を発掘するの好きなんです。

間違いなく僕の方が勝手に言ってるだけですが。
それに結局、誰よりも自分自分になっちゃうってオチがもれなく付いてくるんで。






ゆンさーん


米は米でも南米のデイビッドでーす。
確かに、世界中の人達が共通する言語というか、言語時代が一つしかないみたいな世界だったら…
うぅー……どうなんだろね?
メリットデメリットはあるよねーきっと。
でも言葉が通じるが故の事って沢山あるからなぁ……

案外皆が同じ言葉の方がいいかもですね!!
皆で討論してみたいですね。



因みに映画は他にも、
『パーフェクトワールド』とか
『シンデレラマン』とか
『コヨーテ・アグリー』とか
『メッセージ・イン・ア・ボトル』とか
『ショーシャンクの空に』とかもいいっすよー!是非チェックを☆


あっ!?やべーっっ。イーグルアイ見逃したなぁ…





アキさーん


やっぱり本物のモデルで一安心のデイビッドでーす。
いつもblogチェック有難うございますー。
QuickSilverは本当に凄かったですよー。
沢山の人達がいたし、演出もNiceだし。
もぅOPENしてるんで是非行ってみて下さいー。




piyokoさーん


メリクリメリクリメリクリは毎年仕事のデイビッドでーす。
って言っても一日中じゃないから、皆さんも仕事ですよね?!今日という素敵な日を、piyokoさんがHappyで健康に笑顔で過ごせますよぅに☆



そしてそして、皆さんにとってもHappyMerryChristmasが、幸せで心がいっぱいになり、皆が優しさに溢れ、世界中にその優しさと幸せと笑顔が届きますように






ここで独り言…
『もちろんちゃんと気付いてますよ♪リキッドは災難でしたね。またあのbarで(^O^)』

Mちゃんへ