last night(-^〇^-) | DAVIDオフィシャルブログ「Fantastic DAVID blog」by Ameba

last night(-^〇^-)

080806_1928~01.jpg
以前から仲良しこよしのバンド……

『OCEANLANE』

の、liveを観に渋谷のディズニーストアの地下まで行ってきました\(^ー^)/

久しぶりハッスルしましたぁ~

ギターのケイ君とはかなりのフレドリーな仲なんだけど(もしかした一方通行かも(>_<))

今回のcoveralbumでは、スムースオペレーターという名曲をcoverしてるんだけど、この曲のプロモは超カッコいいよ(*^o^*)

何せ一緒に選んだうちのブランドの服来てくれちゃってんねん~★
ホンマええ子やなぁ~
YouTubeでバッチリ見れるからね(^∀^)ノ

見ちゃれ見ちゃれ~い
もちろん他にも、スティービーワンダーからビートルズからと、かなり内容の濃い、OCEANLANE色にガッツリ染めた作品になってるから、

是非皆さんチェック☆
ってな感じで………

今日のそれいけスパニッシュはこれに決定…

『musica es mi vida』

ムスィカ エス ミ ヴィダ

っつう事で、

音楽は我が人生なり…という意味です(^O^)

そしてそして

akopyonさん(゜∇゜)

完全に『rapido』を…































ものにしてますね
!(b^ー°)参りました

その調子で次のスパニッシュもどんどんマスターしてって下さいね(≧ε≦)

因みに福岡はまたヴィトンで8/23に行きますよ~ん(-^〇^-)