クォンジナさん・5月の単独ライブクリップその5! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

まだまだ続きます!!

こうして単独ライブのクリップを次々とアップしてくれるのは、参戦できなかったファンにとっては本当にありがたいことです…

 

・・・ということで、クォン・ジナさんの5月の単独ライブのクリップ、その第5弾です!!

 

最新アルバム『The Dreamest』のラストに収録されている『With All My Love』!

 

 

この曲のステージとか…

本当にクォンジナさんのすごさを実感できるパフォーマンスかと。

とてもやさしい癒し系ナンバーなのですが、ここでもささやくようなソフトな声と、強くはないもののしっかりと通る美しいVocalを交互に使い分け、決して雑にならないよう丁寧に丁寧に歌い上げてくれているところは… 感動ものです(ToT)

 

 

そしてそして、アンコールメドレーを!!超絶贅沢なセトリで(^o^)

 

 

クォンジナさんの重要なライブでは必ずバックアップしてくれているバンドのリーダーで、Davichiの1月のライブでもコンミスを務めてくれたホンソジンさんの、とっても繊細なキーボード演奏だけをバックにしっとりと聴かせてくれた7曲。

もう、最高以上の表現がありません。

このメドレークリップは、永久保存版です!!

 

 

おそらくアンコールメドレーが出た、ということは、今回のライブのクリップはここまでかな?

こんなにたくさん、ひょっとしたらライブの半分以上?(笑)をシェアしてくださったクォンジナさんと事務所の皆さんに、心から感謝です!!(^o^)