Coke Studio 2024・NewJeansステージレポ!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansが2年連続で出演となったCoke Studio、管理人も2年連続で参戦してきました!!(^o^)

 

管理人が楽しんできたのは下記の緑色で囲ったアーティストさんで・・・

 

 

もちろんお目当てはNewJeans!!

 

でもRauw Alejandroさんもステージ全体のクオリティが高くてかなり楽しめましたし、Rita Oraさんはラストの『Anywhere』というナンバーがとにかく素敵で、いずれもかなりエンジョイさせていただきました!!

 

管理人、今回はなんと真ん中ブロック(やや左側)最前列!!という、非常に幸運な座席をゲットできたので、

 

さてさて、NewJeansのステージ!!

 

 

セトリはこんな感じで・・・

 

 1 Attention
 2 Ditto
 3 OMG 
  (以上3曲まではメドレー的なショートバージョンでした!)
 4 Super Shine
 5 ETA
 6 Zero
 7 Bubble Gum
 8 How Sweet
 9 Supernatural

 

時間にして30分ちょうど!

・・・ちょっとだけ短かったかな?(^^;もう少し歌ってくれたらなお満足、なのですが、でも贅沢は言っていられません!なんてったって最前列でNewJeansを楽しめたので・・・(^o^)

 

ミンヒジンさん関連でいろいろとあったNewJeansでしたが、とにかく表情も明るく、とても元気な姿を見せてくれたのは本当にうれしかったですね~!

 

どんな雰囲気かは、ラストの『Supernatural』の2コーラス目から管理人が録画したFanCam映像でおおよそお判りいただけるのではないかと・・・ どうぞ!!

 

 

いや~、とにかくかわいかったっ!

いつも通り皆さん輝いていましたが、今回はヘリンちゃんとダニエルちゃんのピカピカ具合がまぶしかったです・・・

 

そしてご覧いただいてお判りの通り、今回はすべてハンドマイクの生歌で通してくれました!!

あれだけ激しいダンスがあるのにほとんどVocalのぶれがなかったのは驚異的だったのではないかと・・・ 本当に素敵なステージでしたよ!!

 

今回みたいな近くで会えることはそうないと思いますが(^^;、ぜひぜひまた彼女たちのステージを楽しみたいと思います!!また会いましょう~(^o^)